昭和考古学とブログエッセイの旅へ

昭和の遺物を訪ねて考察する、『昭和考古学』の世界へようこそ

あなたのワンスターはブロガーを救う?

今日は、ブログ記事ではなくあるお願いです。

 

あるブロガーさんが困っています。

 

www.oyajiborn.info

 

詳しい事情は知りませんが、7月中の5日間で

 

1000人分

 

のスターを取らないといけないそうです。

最初は、

 

1000スター

 

かと思い、なんや余裕やん、一人で1000スターつけたら楽勝~♪ワシ協力するで~!なんやったら3000スターくらいつけまひょか?(笑)

と思ってよく見ると、

 

”1000人分”のスター

 

でした。

これを見た瞬間の正直な気持ちを言うと。

無茶の後にくちゃがつくレベルで無茶やわあんたは(笑

 

この方とは「ブログエッセイ」のご縁で出会いました。出会ってまだ間もないですが、せっかくのご縁なので私のブログで一つお願いしてみようかなと思い、記事を書かせていただきました。

 

私一人がこうして言及記事を書いてお願いしても、1000ユニークスターなんてメチャクチャ言いなさんな!という次元です。正直、焼け石に水だと思います。

しかし、せっかくのご縁。ここは私にできる限りのことはしていきましょう。

1000人分のスターがGETできないとブログ閉鎖だそうなので・・・なんちゅー約束しとんねんと。非現実的な約束はしない方が身のためです(笑

 

しかし、1%、個人的には0.1%だと思います、の可能性に賭けてみるのも一興。一人のブロガーが志半ばで去って行くのを、黙って見ているわけにもいかない。

ここは皆さん、申し訳ないですが、人助けと思ってちょっと彼の無茶なお願いに少しでも近づけていただけないでしょうか。あなたのワンクリックが命を救うではないけれども、ワンスターがブロガーを救う。

ちょっとしたお祭りだと思って、下のブログの記事にスターを一つつけていただけるだけで結構です、た、たぶんね。

これ以上わがまま言うたらマジでしばいたんねん(笑

 

改めて、当該ブログはこちらになるので、スターをつけてあげて下さいm(_ _)m

 

www.oyajiborn.info